« ウールパンツ | トップページ | ああ~~ »

今日の私&猫占い

今日は自分的猛スピードでM65タイプのブルゾンを試作してパターンなおして一枚目作ってます。裏無しってのもあるけど途中コードを買いに走ったりして、もうすぐできそうですじゃ。
M65って形的に直線なんで、いつもはダーツ入れまくりで体のエロラインばっちりみたいのになれている私はかなり当惑気味にパターン作りました。
本当にこんなボックス型でい~んかい?

まあ、本物ミリタリーからはかなり細身にはしましたが一応それらしい形は踏襲したつもり。
でもね、私が作ると無駄に柄もので衿はもっさりなわけですよ。
写真楽しみにしていてね(じらしプレイ?)

ここまで書いてたら日付が変わっちゃったよ。この日記の今日は10月30日です。あしからず。

あとはボタンの発注をお願いしたりいろいろこまごまとメールしたりして、ふと某Rさんのとこにあった「月猫占い」が何気に当たっているそうなのでやってみました。

あなたはジャパニーズボブテイルです。
基本的にワガママなタイプなのに可愛げがあるので許されちゃいます。人見知りが激しいくせに、慣れると言葉遣いまでガラリと変わる図々しい人に豹変。自分がワガママなことを言っても見捨てない人にはとことん甘えるでしょう。ウソをつかない人が好き。根はかなりの臆病者なので、準備を慎重に整えてからでないと行動しません。同じ店、同じ場所ばかりに行きたがります。不安な状況が早く終わって欲しいと強く願っています。

今月の運勢
 精神的には安定しますが、少し受身になる月になります。また、金銭の出入りが激しい月でもあります。お友達との付き合いが多くなったり、日常の物を買うことが増えるでしょう。とかく出費が多い月ですが、なぜか豪華で贅沢なことを経験しやすい月でもあります。
 今まで何かに取り組んでいた人は、この月に一時的に成果が現れます。成果を待つものでない場合は、一時的に決着をつけておくといいでしょう。次のサイクルの前の月なので、新しい計画を立てたり、今までの方針を修正するには最適な月です。
 対人面では、仲間との信頼関係が深まります。ただ、少しワガママが言いたくなる時なので、その点では注意が必要でしょう。新しい恋や新しい友達に恵まれる月でもあります。

なにやら和猫でした。
らまなのに和猫?まあよいわ。
最初の一文が気になる。
>ワガママなタイプなのに可愛げがあるので許されちゃいます。
「ワガママ」だったの?
「可愛げ」があったの?
それで許されてたのか。そーだったのか。知らぬは本人ばかりなり。

>不安な状況が早く終わって欲しいと強く願っています
それはかなり当たっている。

10月は金銭の出入りは大変でした。
日常のものを買う?なんだろう?デッキブラシを買ったぞ、お皿を買ったぞ、違う?
豪華で贅沢な経験はウソです。外食もほとんどしてませんよ。
オフ会で豪華なドールさんたちにはお会いしましたがそれかな。

成果云々はshopのことかな。

新しい恋はないけど新しいドール友達はできたし良かった良かった。
そして11月に入るとまた占いが更新されるみたいなのでまたやってみようと思います。

|

« ウールパンツ | トップページ | ああ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/12495331

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の私&猫占い:

« ウールパンツ | トップページ | ああ~~ »