« shopご利用のみなさまへ | トップページ | 忙しいです »

第2回日韓オフ

昨日、「ID POP」さま主催の2回目の日韓オフにいってきました。

Nkoff21_002p Nkoff21_003p

主催者さま、参加のみなさま、遊んでくださってありがとうございました。
参加者13名、参加ドール50体以上でしたっけ、自分で数える元気も出ないくらいいろんなタイプのお子さんが集まりました。
本当は最後までお付き合いしたかったけどちょっと限界が近かったので7時すぎにおいとましました。

うちの子二人の写真は表でも裏でもがんがん使ってもらって結構ですので。

オフに行く度感じますが人形者は個性的で面白い人が多いですね。
午後になってだれてきてマターリとおしゃべりしたりの時間もとっても楽しかったです。

今回全然オフ会用に準備する時間がなくてありあわせの服で行ってしまったのですが
遊んでもらえて嬉しかったです。
次のオフには何かネタになるようなお洋服作っていきたいなーと思いました。

|

« shopご利用のみなさまへ | トップページ | 忙しいです »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/12308677

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回日韓オフ:

« shopご利用のみなさまへ | トップページ | 忙しいです »