« 画像追加 | トップページ | ありがとうございました »

印刷印刷

苦手な印刷を先にやっちゃうのだ。
新しい名刺と黒い壁にぺたぺた貼るのをいっぱい。

零氣君はかっこよくメイク変えてもらったよ。明日ぎゃるそん服でお披露目。
それからゆーしんさんが新作の1/6おねーさまを連れて応援にきてくれるそうです。
独特の雰囲気のあるアイペをじっくりご覧ください。

さーこれから値札を作って、ガソリン入れてあとは時間いっぱいわるあがきしてみる。
明日はいっぱい寝られる、寝るんだ、寝てやるーー!!

0915_007arp

|

« 画像追加 | トップページ | ありがとうございました »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/11915644

この記事へのトラックバック一覧です: 印刷印刷:

« 画像追加 | トップページ | ありがとうございました »