« お買い得~ | トップページ | 不調、、、 »

困った

ドールショウの最終確認書が届きました。
モデル展示HOUNDもだめなのでしょうか。
なんかそんなふうなこと書いてあるんですが( ̄□ ̄;)!!
他のディーラーさんはどう受け止めているんでしょう。

よくわかりません、どうしていいか。
とりあえず衣装は売ってもいいそうです。
写真と衣装だけ?
隣でSDがいっぱいモデルしてたらあまりに悲しくない?
泣いてもいいですか?
だからって卓を埋めるためにSDサイズを増やそうとはよけい思えなくなってきたよ。
おいらワンコ仲間のために頑張るだよ。

それにしても終夜さん、毎日頑張ってんのに不憫な子(T_T)

|

« お買い得~ | トップページ | 不調、、、 »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

なんだか横暴ですよねぇ~!
いろんな方が怒り狂ってましたよ(^^;
申し込んで入金も済んでいる状態で、そんなこと告知されても・・・
しかも返金処理とかしてくれないようだし、詐欺じゃ~~!

投稿: | 2006年9月 4日 (月) 23時43分

ね、ひどいですよね。
悔しくてちょっと泣いてしまいましたよ。
今まで頑張ってたのは何だったんだろう。
途中で規定が変わるなんておかしいですよね、
次回から適応するなら申し込みしないだけなのに・・・。

投稿: わかこ | 2006年9月 4日 (月) 23時55分

いや、なんだかね、昨日は動揺しちゃって。
晩御飯用に買って来た刺身食べ忘れちゃいました(^^;)
記憶があちこちぶっとびなんですよ。
寝て起きたら昨日のことはリセットされてないかなと思ったけど甘かった。

隷さんもできることなら雪羅さんたち連れて来て欲しいっす(>_<。)
よっすぃーは連れて行くけどしまえって言われたらしまうしかないもん。
お客様の子はノープロブレムなんだよね~

わかこさん、
心哉さんの初舞台がとんでもないことになっちゃってなんといってよいやら。
当日は微妙な空気が流れてそうでこわいっす。
何ジャンルかちょっとわからないブースがいっぱいあって開きスペースなんかも多分多いよね、こわいよ~

投稿: らま | 2006年9月 5日 (火) 08時34分

こんにちは、こちらでははじめまして、聖です。

ドールショウ、本当に酷いですね…
それを知った昨日は怒り心頭に発する、って感じで…。
それなら別に行かなくてもいいかな、と思い始めていましたが、がんばってるディーラーさんがい続ける限り、行ってみようかな。
と思います。

これからもワンコ服がんばってください。
終夜さんに会いたかったのに無理かな……と思うとさびしいですが。

投稿: 冷瓏聖 | 2006年9月 5日 (火) 16時20分

冷瓏聖さん、いらっしゃいませ。

わんこオフではお世話になりました。

ドルショももう蹴ってショップオンリーにしたほうがよっぽどすっきりしたんですがなんか、それでは某の思うつぼのようであがいてみますよ。
ディーラーにとって展示というものは一年に何度もないトータルな発表の場であり、売るとか売らないとかいう以前に展示も作品として考えた場合、今回の処置は表現の自由を韓国ドールディーラーのみ奪ってしまうことになっているわけであまりに不平等だと思います。
モデル無しの展示で何ができるか今考えているところです。

お買い物としてだけでなく某のやったことを皆さんご自分の目で確かめにきてほしいと思います。

ワンコ仲間が応援してくださっているのが唯一の救いです。ありがとうございます。

投稿: らま | 2006年9月 5日 (火) 17時48分

ワンコ展示だめですか....ドールショウなら色々な子見られるんだろうな〜と思ってたので、そう言う規制がかかると悲しいです。

韓国ドールが全部問題がある訳じゃないし、すごく工夫してるとこもあるのにこういうのはヒドいですよ。
某さんは独占したいのでしょうか。SDは大好きだからそう言う事されるとがっかりしちゃいます。
ドルパもSD祭りなんだからドルショはイイベ〜!と叫びたい。次はI DOLLに魔の手が伸びるのかな....心配。

モデルさん無しで大変かもしれないけど応援してます。

投稿: コンタ | 2006年9月 5日 (火) 21時35分

らまさん、押した覚えないけど2回投稿されちゃってます!消しといてやって下され....ごめんなさい〜

投稿: コンタ | 2006年9月 5日 (火) 21時43分

コンタさん、こんばんは。
神谷さんショック以来の大ショックですよ。
神谷さんよくなってるんだろうか。ずっと気になってますが情報ないしね。

ドールショウは韓国っ子はもうだめです。
次のドールショウは3階分スペースいらないんじゃない?
ドールイベントでは気になる子を見つけて調べてお迎えするっていう楽しみもあるわけで、そうゆう楽しみが半減したよね。

でもお客さんは持ち込み自由だから交流スペースみたいなところではいろんな子が見つかるかも。

I・DOLLもじきに規制されると私は予測してます。
私はたくさんも作れないし知り合いって言うかリピーターさんに買ってもらうだけ作るのもアップアップしているくらいだから、規制されちゃったら午前中だけ開店して午後はみんなと撮影会になだれ込んで楽しみたいっす。


投稿: らま | 2006年9月 5日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/11764412

この記事へのトラックバック一覧です: 困った:

« お買い得~ | トップページ | 不調、、、 »