« 赤縞のパンツ | トップページ | 印刷印刷 »

画像追加

0915_006pp 0915_021pp 0915_025pp 0915_040pp

やっと写真撮れた。まだカットソーが足りないし。
ぎりぎりまで作ります。

黒のウールパンツは側章を付けるとつれやすいのでちょっと諦めて合皮をポケット口にプラスしてアクセントにしました。コートのインにぴったりさんです。これは4枚できました。

コートは焦げ茶と濃いグレーの麻のとどっちも2枚づつです。
焦げ茶も麻生地ですがグレーのより厚手でごわっとしています。
形は同じですが肩章やおおい布がついてトレンチコート仕様です。
でややこしいことに前のおおい布がついてるのとついてないの各一枚づつ作ったのでお好みで選んでください。

白ジーンズは夏の通販と同じ形ですが2オンス重い生地で厚手です。

あとお知らせですが通販は10月までお休みしますのでよろしくお願いいたします。

|

« 赤縞のパンツ | トップページ | 印刷印刷 »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/11908001

この記事へのトラックバック一覧です: 画像追加:

« 赤縞のパンツ | トップページ | 印刷印刷 »