« 加工してみた | トップページ | 困った »

お買い得~

Lutsさんで靴がお買い得になってます。
たまたまちょろっと行ったら3割引とかになってたので終夜のモデル使用に2足ポチしました。
"CLIPPER"の赤をずっと待ってたけど出ないし、そのうち白も売り切れちゃうし、もう仕方なく黒で妥協。
あんまり目立たないけどそのほうがつぶしがきくかしらと打算的。

つま先がデコになってない男っぽいミドル丈のブーツ出ないかな。
パンツをブーツインしてミリタリー調のごつめのコートと合わせたりしたいの。
1/6なら普通にあるものがHOUNDだと全然ないよね。
牛皮だけじゃなく爬虫類な柄も今っぽいよね。

デニムとかにはすっごい上等なミラノの職人が作ったみたいなトゥが四角いのとかシャープにとんがってて内はねのレースアップの革靴なんかあわせてみたいっす。
ま、夢ですけどね。

なんか今期はファッション業界は紫の小物が流行るそうですよ。
あとレオパード柄。よぼったくないように取り入れるのって難しいですよ~

|

« 加工してみた | トップページ | 困った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/11731425

この記事へのトラックバック一覧です: お買い得~:

« 加工してみた | トップページ | 困った »