« 秋ですね | トップページ | いろいろ足りない »

なんだかな~

またしても声優関連で暗いニュースが(>_<。)
らまっ子も凹んでます。
今年は声優界、厄年じゃないの?

どうにもならないので地味にコート作るべ。
飽きてきたのでフリルシャツ作りたいよ。

昼間はバレエ行ってきましたよ。
今日の難しい技、アラベスクからいきなりアンデダンで1回転して
プリエでまたアラベスクに戻る(ずっと片足だってば)。
それがポアントレッスンのいろいろごたまぜのジャンプやなにやの中にさり気に組み込まれていてそこだけ頑張ればいいってわけでもないので困った。
「よいしょ-!」と言いながらやってるとこがおばさんだと思った(^^;)

子供たちは11月の文化祭に着る衣装合わせをしていた。
見に行きたいけど11月3日だって。
I・DOLLの2日前で行けるのかな、自分。

|

« 秋ですね | トップページ | いろいろ足りない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当ですよ・・・声優界は厄年としか・・・
なんだかいろんな方が不幸にあわれてて、もう厄年としか思えませんなぁ・・・
紫龍・シュラに続いてサガもだなんて(涙)

投稿: | 2006年9月23日 (土) 23時04分

隷さんは聖矢のファンだったのですね。
そっちは疎いのですが不幸が続きますね。
私はバンコランかな。

あと櫻○さんがまたやらかしちゃって、謝罪文のトップに名前が~~(T_T)
仕事自粛するのかな、どんよりしてます。

投稿: らま | 2006年9月24日 (日) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/12011980

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかな~:

« 秋ですね | トップページ | いろいろ足りない »