« う~ん、う~ん、、、 | トップページ | 秋休みだって »

昨日の続き

昨日はBL的考察だったのでスルーしたけど
うちの唯一でかいお嬢さんはどーゆー子なんだろう。

あの子は二重人格設定なので普段は超とろい天然ぽややんな子だけど別人格になるといきなりインテグラちゃんなみの男前キャラになるの、きっと。
ジョゼがうちに来た頃はなんとなく双子の家庭教師兼天音の補佐で家事もやってくれるおねーさんと思ってたけどなんかとろすぎて無理っぽなので簡単なお手伝いと子供の遊び相手に落ちついてる。
天音はけっこう気になっていると思うけど他のにーさんたちは「は~~」って脱力しているのかも。

大きいおねーさんとか将来お迎えできたらいちゃいちゃさせてみたいとか夢はありますがかなり実現難しそう。

|

« う~ん、う~ん、、、 | トップページ | 秋休みだって »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/12064577

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き:

« う~ん、う~ん、、、 | トップページ | 秋休みだって »