« 困った | トップページ | 色バトン »

不調、、、

頭痛い。胃がむかつく。手の先がしびれる。力抜ける。
朝からずっとそんな調子。
昨日までは元気だったのにね。

でも今日は昨日注文した展示用のハンガー掛けが来て嬉しい。
高さが55cmから70cmまで伸ばせるのでhoundさんの総丈コートやつなぎだって引きずらないですむのだ。
早速麻コート掛けて悦にいってます。
もう一種の麻コートも渋い出来です。
同じ麻でもラミーが多い感じで染ムラも好きです。
やっぱり男臭い服って良いわね。
もっともっとおっさんくさい渋くてガタイのいいワンコ出ないかしら。

本当はもう一つクルクルまわるフックスタンドも欲しかったけど
納期が月末なんだってさ、がっかり。

|

« 困った | トップページ | 色バトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/11789226

この記事へのトラックバック一覧です: 不調、、、:

« 困った | トップページ | 色バトン »