« 麻のコート | トップページ | 赤縞のパンツ »

荷物出した

ドールショウで使う小物を発送しました。
よっすぃー2号も送ったのでまた不便になってしまった。
後は当日作品とドールと値札や写真を持っていくだけだから一安心。
よく搬入案内を見たらディーラー証はくれるけど服につけるものは各自もってこいって書いてあった。ケチー(○`ε´○)ノ
ドルパでもらったのをつっこんだのは内緒だ。

車でいっきに搬入もいいのですが
せっぱつまっているときに荷造りはものすごく疲れるので
宅配で大きいものを送っておいて帰りは車につっこんで帰るのが楽です。

午前中はバックに使う壁の色塗りをしていたのでずっと働いていたわりに
お裁縫をしてない。
赤い縞パンツと白いジーンズができたので次は側章付きの細いストライプ柄パンツにとりかかります。
今朝3時すぎまでパターンの微調整をして細身のストレートラインのスラックスに直してます。フォーマルな印象の着まわししやすいスラックスタイプのパンツって一本は欲しいかなと。

|

« 麻のコート | トップページ | 赤縞のパンツ »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/11879418

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物出した:

« 麻のコート | トップページ | 赤縞のパンツ »