« ありがとうございました | トップページ | 秋ですね »

ドールショウ追記

0917_053pp 0917_051p

0917_046pワンコジャンル以外でうちのブースで頑張っていた子のご紹介をば!!

ゆーしんさんカスタムのお嬢さんお二人と久々にメイク変更して登場の零氣くん。

ゆーさんってなんかモノトーンのクールガールねーさんってイメージが強くて彼女たちのお立ち台はかっちょいい黒っぽい柄にしとけってんで豹柄の布を先に送ってあったのです。
でもって当日ご対面したらえらくラブリー路線だったので驚愕でした。
まったくもって事前打ち合わせ足りなかったです。すんません。
でも結構足を止めてじ~っくり見ている人が多かったです。

そしてねーさんたちと反対側の隅っこにいた零氣くんはしっかりノルマを果たして帰ってきました。えらいな、にーさん。
以前の私のへたれピンクメイクでは幸せそうに爆睡してましたが
らまっ子メイクになったらあんまり寝てるように見えないの。
睫毛も黒くなったせいか目がそこそこ開いてるように見えます。

|

« ありがとうございました | トップページ | 秋ですね »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

らまさん、今頃ですがお疲れさまでした〜もうしっかり寝て元気ですか?体調も良くなると良いね。

零氣君の新メイク素敵です。ぎゃるそん姿も麗しい....♪ショートカットも似合ってるね。やっぱり眠ルカは色気がある....
生ギャルソン!そうか、眺めに銀座まで行けば良いのだね!きっと他とは違う品のあるギャルソンに違いありません!!(妄想中)

ゆーさんカスタム可愛いのは当然だけど、フェミニンなんでびっくり。
そうかそうか、こういうおんにゃのこが好きなのねww

投稿: コンタ | 2006年9月19日 (火) 19時15分

昨日は腰が痛くなるほど寝ました。
今日もまだ眠かったです。
体調は梨とかりんごとか葡萄とかたくさん頂き物があってバクバク食べてたら元気になりました(おサルのようだ)。果物っていいですね。今日も踊ってきました。

零氣君はさすがモデル業も板についてるっていうか着こなしてくれます。
生ギャルソンは後ろ姿が萌えると娘と盛り上がりました。
ひげキャラのギャルソンがいましたよ。いいよ、ひげ。
場所は銀座6丁目か7丁目の高架沿いの裏通りです。泰明小が近かったような。
銀座って昔画廊めぐりしてたので土地勘はちょっとあります。
のんびり遊びにいきたいね。

ゆーさんは相変わらず飄々としてお友達のとこ回るのに忙しそうでした。
こうゆうフェミニンなおんにゃの子好きにしては本人よりがっつりなにーさんとしかたむろってないのが悲しい。

投稿: らま | 2006年9月19日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/11958597

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ追記:

« ありがとうございました | トップページ | 秋ですね »