« よっすぃー2号 | トップページ | 麻のコート »

トルソ完成

0909_002 「よっすぃ~2号」無理やり完成。
トルソ売るわけじゃないからもうこれくらいで切り上げんとね。

写真は後ろ側。
後ろのが分割多いのだ。
適当に綿つめたのにウエストサイズがぴったりですた。

時間があったら針金入れた腕とか手とか足なんかも作れるのにな。
軽い粘土でトルソ作るのも楽しそうだけど、私彫塑の成績悪かったから布の方が無難かも。

それから今後の予定ですが11月のI・DOLL半卓ですがスペース取れました。
わかこさんの「ID POP」さんと合体です。
もう直前で締め出しみたいなことは勘弁してほしいです。

で、その前に10月前半にショップ予定です。
10月一週目か2週目かまだ未定。できれば一週目にしないとイベント準備が苦しいな~。
新作萌えバイトコスをやろうかと、にやり。

|

« よっすぃー2号 | トップページ | 麻のコート »

お裁縫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/11824946

この記事へのトラックバック一覧です: トルソ完成:

« よっすぃー2号 | トップページ | 麻のコート »