« 買出し | トップページ | 昨日の続き »

う~ん、う~ん、、、

某マニアックなオフ会に参加することになったのでうちの子たちのちょっとBL的な設定をここのところ考えていますがなかなかまとまらないっす。

BL嫌いな人は続きを読まんでくださいね。

多分うちの子の中で一番攻めなタイプがしずりさんだと思われ。
眠り目タイプ、半眼タイプは角度によってはすっごく極薄そうに見える。
言葉は丁寧だけど背中にブリザードしょってるみたいな。

しずりの兄設定の零氣もそこそこ攻めな気がする。
頭良さそうで何するのもそつがない感じする。
表面的にはいつもまったりくつろいでいるように見えて裏で何かやってそうな謎の人たち。

一番弱いのはこりゃもう天音ですがな。
全てにおいて弱い。人がいいから騙される。いじられキャラだと思う。
彼の穢れなきへたれっぷりに癒されてください。

一見クールなふりをして頑張っているが弱いタイプが露輝。
ツンデレってやつかな。
なかなか人になつかない毛並みのいい猫みたいな奴だけどなつくとゴロゴロいって可愛いのかも。

終夜はわりと受動的なタイプ。
頭の中ではいろいろつっこんでみたりブツブツ言ってる。
いろいろ論理的に考えようとして失敗しているので自分の感情になかなか到達できずにカラ回っている人。
なので台詞は少ないけど見てると結構面白いと思う。

斎はまだよくわかってないのでパス。

兎茉さんは天使ちゃんなので穢してはいけません(笑)
少女のような愛くるしいお顔で根はしっかりものじゃないかな。
好きな人が出来たらメロメロになっちゃう熱い人かも。

双子はまだ動物レベルなのでパス。

|

« 買出し | トップページ | 昨日の続き »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/12054261

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん、う~ん、、、:

« 買出し | トップページ | 昨日の続き »