« 某ニュース | トップページ | 頭痛長引く »

写真とった

やっと写真とった。
が出窓で簡単に撮ったので同じようなのばっかりですいません。

中に着せるものちょっと作ります。
ヘンリーネック作りたい。おっさんくさくてだめですか?
タンクトップも鎖骨ばっちり見えるのがええわ、ぐふふ。
でも明日はらまっ子に付き合って学校見学なの(/_;)

今日は午前中らまっ子の髪をざっくざっく切りました。
暑いから梳いてくれって言うのでスキバサミでがんがん切って終わった、ふうう~、と思ったらダメだしをくらいました。
学校では結ばないといけないから上の方は段入れないように
気をつかっていたら上も全部軽くして欲しかったらしい。
また梳いたり長さを揃えたり、毛先を軽くしたり、しっかりやりなおした。
新米美容師程度の出来にはなったけどらまっ子はくせが強いので
前髪が眉毛隠れる長さにしたのに乾くとくるんと眉毛上になっちゃうの、ぷぷ( ̄m ̄〃)
これは自分でアイロンで伸ばしてもらうっきゃないです。

0805_003p

0805_004p0805_010p

|

« 某ニュース | トップページ | 頭痛長引く »

お裁縫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/11283260

この記事へのトラックバック一覧です: 写真とった:

« 某ニュース | トップページ | 頭痛長引く »