« スキルあっぷなるか | トップページ | 夏休みが終わる~ »

試作中

ドールショウのブースが決まったようです。
3階のF-11,12だそうです。_001p よろしくお願いします。
I・DOLL18はどうしょうか悩み中。
ショップやオークションに力入れたい気もしてるし、
1ブースだけにして終夜ひとりと作品ばらばらっと並べるだけにしようかな。どなたか合体しませんか~~と呼びかけてみる。

ドルショは一重のコートとパーカ、パンツ数種と、フリルシャツあたりをメインにカットソー多めにしたいと思ってます。
まだ毛皮な感じでもないので重ね着とか楽しめるカジュアルが多めになるかと思います。

まだタンクトップ6枚できたくらいです。
今日はトレンチコートの試作をしてみました。
覆い布は右側だけでいいかな。今ついてる方は無しでもいいよね。
10箇所くらいダメだししてもっと後ろに余裕入れてからI ラインにしましょう。
トレンチコートと言ってもラグラン袖じゃないからなんちゃってですけどね。

覆い布なしでびっちり衿を止めるとすごくミリタリーっぽくも見える形です。

|

« スキルあっぷなるか | トップページ | 夏休みが終わる~ »

お裁縫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/11668081

この記事へのトラックバック一覧です: 試作中:

« スキルあっぷなるか | トップページ | 夏休みが終わる~ »