« ぬうう | トップページ | 帰ってきました »

行ってきます

うちの近所は田舎なせいかお盆とお正月には都会からどっと若い人たちが帰ってくるので
買い物が混雑して大変です。
自分も実家にお土産をと思ったけどたいしておいしいお菓子も売ってないので
いつも作っているプリンを作りました。

先日暑い日が続いて大変だったとき、隣の同年代の奥さんが熱射病で具合悪くなって救急車呼ぶ騒ぎがありました。
すぐ点滴して帰ってこれたようですがずっと食欲がないみたいなので大きな耐熱ボールにプリン焼いてカラメルソースをビンにつめて持っていったら「すっごくすっごくおいしかった♪」と喜んでくれました。
ちょっと自信できたので実家とお世話になるご近所の方にもっていきます。

帰ってきたらニットやカットソーの写真とって20日にはショップできるよう準備します。
少量なのであまり宣伝するほどでもないかな。

|

« ぬうう | トップページ | 帰ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/11405901

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます:

« ぬうう | トップページ | 帰ってきました »