« すいませーん | トップページ | 美人じゃ »

わ~い!

今日、嬉しいことがありました。
以前日記でDDが欲しいな~とつぶやいていたら
お友達のご主人のコレクションから一体分譲っていただけることになり
本日到着しました。
ありがとうございます。狂喜乱舞でございます(まじ踊り)

しばらく娘となでくりまわしておりました。
ヘッドのふたがはめるのコツがいりそうです。
とりあえずあっためるといいのか。
HOUNDみたいに磁石つきに改良されないかね~
で驚愕なのが自立のすごさ。
結構な身長なのにすっくりと立つはポーズつけやすいはびっくりです。
全然やる気をみせない終夜と日々付き合っている身には
そんな馬鹿な、信じられん、終夜って一体( ̄△ ̄) !!

DDの何が好きってウエストラインの色っぽさとお尻から太ももにかけての
絶妙なむっちりプリンなラインですよね。
足はほっそりしているのに柔らかい肉付きが絶妙と思うのです。

ミニスカートとか短パンとかランジェリーが似合うよね~。
パンツや長いスカートもいけるのか。
今までファッション雑誌買ってもぜんぜん女の子のページはまじめに見ていなかったのですが
これからは見方が変わるでしょう。

ワインレッドの未来ちゃんのミックスワインウィッグもつけていただいたのでさっそく回しかぶり大会。
ジョゼさんはなんか暗い子に見える。
終夜にかぶせたら昔の私の髪型みたいだと気持ち悪がられた。
確かに昔ボブだった時期があります。
らまっ子はおかんが女装の男に見えなくもないと思っていたようです。
じっさい駅で幼少期におかんにそっくりな若いにーちゃんを目撃してどっちについて行こうか迷ったことがあるそうです。
私も見たかったよ。

でそのままなんとなく終夜を女装させたくなったらまっ子はジョゼさんの白いワンピを無理やり着せてしずりさんの女装用のウィッグ(限定?)をかぶせてみたり遊んでしまいましたとさ。

|

« すいませーん | トップページ | 美人じゃ »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/11563713

この記事へのトラックバック一覧です: わ~い!:

« すいませーん | トップページ | 美人じゃ »