« やつにはちょっとだが、、、 | トップページ | 写真とった »

某ニュース

ためこんだボタン付けをやってました。
ボタンホールあけたあとの糸始末が嫌いです。
綺麗に糸はしを縫い目にくぐらせてあげるのがけっこう大変。

このところらまっ子の進路のことで忙しくしています。
本人ポーカーフェイスでなんだかよくわからないし、
旦那は仕事で精一杯だし、私ひとりでぐるぐるしている状態。
とりあえず体験に申し込んでみたり。

今日ボークスニュースが届きました。
眠り翔くんかわゆす。
27日は忙しくて行けるかどうか微妙。
限定でない普通のDDちゃん欲しいな。
男の子服ばっかりやっているとたま-にえろかわゆい女の子服が作りたくなります。
SDだとつい上品路線ばかりになるのでDDのボディがいいなーと思います。
LUTSの女の子とかドルモアのモデルドールさんとか素敵ボディの女の子も欲しいですが
そんな贅沢はいえませんわ。

らまっ子はカスタマイズフィギュアの男の子ボディが欲しいそうです。
16少年の靴は売ってないのか、がっかり。
神戸クルーズでは何が限定ででるのでしょう。
16少年か、まどかにーさんあたりかな。

|

« やつにはちょっとだが、、、 | トップページ | 写真とった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボークスニュース来ない・・・
翔スィートドリーム、かわいいよーーー。
キラスィートドリームもかわいいよーーー。
幕張、いこうかなあ。

投稿: 黒みつ | 2006年8月 5日 (土) 11時26分

ボークスニュース見にきなさい。
プリン作ってまってるぜい!
大量にカラメルソース作っっちったのでおすそ分けするよー。

お仕事変わって大変そうだね。
眠翔くんお迎えするの?ねーねー(アフォ丸出しモード)
眠翔子ちゃんカスタムもとろけるくらいかわええと思わない?

投稿: らま | 2006年8月 7日 (月) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/11269913

この記事へのトラックバック一覧です: 某ニュース:

« やつにはちょっとだが、、、 | トップページ | 写真とった »