« 頭痛長引く | トップページ | 行ってきます »

ぬうう

最近健康運が低迷中なり。
昨日は頭痛がおさまったら今度はホームセンターのカートを無駄に馬鹿力でひっぱりすぎて左足踵に強打。
パックリ割れてまだジクジクしていてキモイ。
ぶつけただけで切れるとは思ってなかったなり。
痛いとゆうより痛しびれる感じだったけど青タンだと思ってほっといたら靴下に血がにじんでてびっくりした。
それでも靴下はいていたのでかなり助かった。

で今日起きたら何か頭と手のひらが暑い気がして測ったら微熱がある。
風邪でもなくちょっと熱ってもう変温動物になりかけているのか。
かかとの怪我に原因があるのか不明。

旦那が帰ってきて焼酎のCCレモン割(旦那の最近のお気に入り)を飲んでる横でそんな話をつらつらしてあげたら一杯で退散して寝てしまった。なんだよ、よーく見せてあげようと思ったのに。

今日はドールショウの入金と書類の発送を済ましてきました。
まだまだ在庫の生地が積みあがっているので出来るだけ消費しようと思います。

ボタンは足りなくなりそうだけどファスナーがいっぱいあるのでパーカとかジッパー開きのコートやジャケット作ればいいんだよね。がんばろう。

|

« 頭痛長引く | トップページ | 行ってきます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/11390891

この記事へのトラックバック一覧です: ぬうう:

« 頭痛長引く | トップページ | 行ってきます »