« わ~い! | トップページ | 買出し~ »

美人じゃ

0822_001p 昨日の終夜の初女装。きもくなると思ってたら美人じゃね?
お洋服はジョゼたんのを追いはぎ。
ジョゼたん「あたち、あたち、何着ればいいの?」って半泣きなので試しに終夜のタンクトップとニットを着せてみたらすっごくぶかぶかで萌えだった。
胸はパツンかと思ったのにゆるゆるだったジョゼ。ちっぱい娘。

終夜は胸まわりがさすがにきつくてボタンが止まらないのでレースリボンでボロかくし。
じつは写真に写ってないけどドロワーズもペチコートもはいてます。
スカートが短くてほっそりした足がなまめかしいこと。アホな遊びしてよけい暑くなってしまった夏の午後でした。

|

« わ~い! | トップページ | 買出し~ »

海外ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/11575670

この記事へのトラックバック一覧です: 美人じゃ:

« わ~い! | トップページ | 買出し~ »