« 家庭内流行物 | トップページ | 塩漬け、味噌漬け »

イタタ

今日は体関係が運がなかった。
朝起きたら、お腹が痛かった。
でも無視して朝ごはん食べたら直った。
そんなことも日常なので気にしなーい。

昼間は普通に淡々と縫い物して、夜アイロンの温度を変えようとして左人差し指を火傷した。
無視しようとしたけど水ぶくれになって痛むので凍った保冷剤を握ったままミシンかけようとしてみたがやっぱ無理。痛みさえとれてくれればどうってことないのに。

手仕事ができないのでデザイン画でも描いてみよう。
終夜に手描きプリントTシャツでも作ってみようか、なんてね。
最近絵らしい絵なんて描いてないのでいたずらがきみたいなもので、
ちょびっと刺繍とかのせて素朴な感じのやりたい。
刺繍糸じゃなくて麻糸あたりが気分だな~

|

« 家庭内流行物 | トップページ | 塩漬け、味噌漬け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/10969126

この記事へのトラックバック一覧です: イタタ:

« 家庭内流行物 | トップページ | 塩漬け、味噌漬け »