« 命名 | トップページ | ドールって、、、 »

ジーンズ

最近白いジーンズ作ってました。
HOUNDさんのが出来てちょっとハギレがでたので剛くんのもできた。
これはMさんの初剛くん祝いに旅立つ予定。

1/6はステッチもまじギリギリでやるのでおちるおちるウオ~~って感じで楽しいです(変態)
6オンスなんで剛のは普通に見えるけどHOUNDのはやわらかで普段着にきっと喜んでいただけるはず。
ドールなのに着心地を考えるあたり、もう末期ですね。
薄手でちょっとだけゆるくしたのでパンツをはいたままはけました。
上に着るもの作って皆様が里帰りされる前にショップしないとね、焦ってます。0727b_006p 0727b_009p

|

« 命名 | トップページ | ドールって、、、 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

白いジーンズいいですね。
終夜くんはおぱんちゅまで作ってもらえて
幸せ者ですねえ。(*^_^*)

投稿: 仄香 | 2006年7月28日 (金) 06時47分

夏は白いジーンズやカプリパンツ等自分でも手放せませんよね。
自分が着ているものはついドールさんたちにも着せてあげたくなります。
実際ドールのほうがスタイルいいし見栄えしますので、予想以上に終夜あんたってばかっこいい♥♥♥ということになります(ただの親ばかともいう)

今作っている麻のガーゼチェックのパーカはきっと仄香さん好みだと思います。
楽しみにしててくださいね(*^_^*)

投稿: らま | 2006年7月28日 (金) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/11122417

この記事へのトラックバック一覧です: ジーンズ:

« 命名 | トップページ | ドールって、、、 »