« ドールって、、、 | トップページ | 涼しい? »

わんわんとお風呂

今日はバレエから帰った後、お風呂をわかせてわんこと一緒に入りました。
私が湯船に浸かっている時も洗っているときも、わんこは暇なのかずっと床のお湯をぺちゃぺちゃなめておりました。
うちの犬は短足でいつもはシャワーで苦労しながらお腹を洗うのですが
今日は自分が濡れてもいいので抱っこして洗えたので楽でした。

相変わらず抜け毛がすごくてコームで梳かすたびにごっそり抜けて
こんなに抜けたら私だったら禿げになる、きっと。

愛犬とお風呂はとっても楽しかったのですが
あとで畳の部屋で粗相をしちゃったのはナ・イ・ショ!

|

« ドールって、、、 | トップページ | 涼しい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/11145074

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんとお風呂:

« ドールって、、、 | トップページ | 涼しい? »