« I・DOLL17 | トップページ | 家庭内流行物 »

お買い物

ブログのメンテが終わってあっさり開くようになりました、やれやれ。

今日はすっごく暑い上に時々通り雨が降ったり湿度が高くてお世辞にも過ごしやすいとはいえない一日でした。
そんな中先週サボったバレエの分レッスンにいってきました。
窓閉めてクーラーもかけないので前半で上に着ていたTシャツがこれ以上汗吸えないってくらいびしょびしょになり、終わる頃にはタオルも2枚びっしょりになってしまいました。
帰ってきてでっかいトマトの冷えたのを丸かじりです。うまいっす。トマト大好きです。

午後は美容院にでかける。
もうパーマがとれているのでブローしてもらって長さもはねないくらいで結べる程度のセミロングになりました。
髪をきれいに整えてもらうと何気におとなしそーな奥さんに見えるので世間を欺いている気がして申し訳ないっす。

終わってからちょびっとショッピング。
壊れた時計のあとがまを捜してまわり、すっごくシンプルなクリーム色のを選ぶ。ついでにHOUNDさんサイズのバケツなんかも購入。撮影に使わないときはペン立てとか糸なんか入れるのに良さそう。

それからCDをちょっと試聴してPRIMAL SCREAMの新譜「RIOT CITY BLUES」を購入。
他にも欲しいのあったけど本屋さんのようにどこに何があるのかよくわからんのです。
まあ、いいや。一曲目のCOUNTRY GIRLのプロモのおねーちゃんがやけにアホっぽくてかわいくてよかでした。女の子はプリンとマシュマロでできているって昔の大矢ちきの画集に書いてあったのを思い出しました。
大矢ちき、今なにしてんのかな。20年遅く生まれてたら楽だったろうに。

あとらまっ子にちゃりんこの絵柄の黒Tシャツを普段着に購入。
らまっ子は大きいので男物のMサイズです。ダイエットしようよ。

ブログお休みの間何をしてたかというとHOUNDサイズのサンダルを作っていました。
皮は伸びるので今度裏貼り用の生地を買って来ようと思いました。
メンズ雑誌を見て流行のチェックなんかもしてます。
時代の先端を走りたいわけでもなくだからといって古臭いのもいやで
着回しが出来てHOUNDさん体型に似合う服をと欲張っているのでなかなか大変です。

0713_001p0713_003p

|

« I・DOLL17 | トップページ | 家庭内流行物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/10921148

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« I・DOLL17 | トップページ | 家庭内流行物 »