« ブース番号 | トップページ | お気に入り »

HUGOたん到着&お知らせ

今日HUGO HEAD到着しました。
男前になりそうなお顔ですにゃ。らまっ子しだいなんですけどね。
横幅があまりないヘッドなのでやっぱりDDサイズくらいのウィッグがいいですね。
アイは14mmだとちょっと隙間があいちゃうみたい。16mmだろうか。
15mmでもいいかな。
アイホール裏が薄いです。すごいです。こんなに薄い子はじめてでこわいです。
粗忽もので怪力な私はあまりいじらないほうがいいのかもしれない。

★★★★★★★★★

ショップしたくて頑張ってましたがI・DOLLでモデルさんが着る服とか型数とか書き出してみたらもうかなりがけっぷちであると実感。
だめだ、できないです、すいません。
カートに入れても発送準備して出しに行く暇がないっす。
ぎゃるそんせっと待っていて下さっている遠方の方には後日埋め合わせ付きでショップしますのでお許しくださいm(__)m

今イベント用のぎゃるそん服が半分ばかり出来てきたとこです。
明日くらいで片付けてカジュアル行きたい。
小物が面倒っていうか蝶ネクタイの正式な結び方を知らないのがだめだめです。
日本人は付け帯みたいにノットが出来上がっているのを使うのが普通だけど外国映画とかで結ぶ前とか、ほどいて衿を開けて首にだらしなく蛇みたいな黒いタイがひっかかっているのってエロイわんと思いませんか。
いいな、いいな蝶タイってい・い・な♪

そんなこといいつつ13少年だけ蝶ネクタイ仕様も作ってます。
暖かく見守ってやってください。

|

« ブース番号 | トップページ | お気に入り »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/10749051

この記事へのトラックバック一覧です: HUGOたん到着&お知らせ:

« ブース番号 | トップページ | お気に入り »