« アホか | トップページ | 酒弱すぎ »

HUGOたん♥

とうとうHUGO-SNヘッドをぽちったよ。
ちょっとむっとした表情の男前ヘッド、いいわー。
HOUNDにはちょっとノーマル肌同士でも濃いめな肌色だけど
美白モデルはしろ飛びして撮影がへたれな私は上手に撮影できないと思ったよ。

つかあっちでもこっちでも知り合いがぽちっていて
だれか同盟つくれって感じですね。
I・Dollまでに来るかな。
早く届いてらまっ子が速攻でメイクしてくれたら13少年ボディにくっつけて連れて行けるのに。

今、零氣がメーク直さないとちょっとな状態で、しずりはメイク途中なまま放置されてます。
零氣は私が担当ってことになっているのでつらい。
ピンクメイクじゃなくて普通にクールなお顔にしたいのに。
ドレメが忙しいもんねー。

ぎゃるそん服は13少年のシャツがいい感じになってきたのでもう一息です。
週末は無理なんで週明けに各セット一組づつとHOUNDのクレリックシャツ2枚をカートに入れようと思ってます。
13はシャツの衿をウィングタイプも用意できそうなんでそっちは蝶ネクタイ仕様にしたいです。

であとはイベント準備に突入の予定。
イベントは同じぎゃるそんセットとカットソーと白ジーンズ、麻や軽い感じのカーゴパンツなんかを予定してます。
多分数はすっごく少ないと思うけど印付け無しの量産型な縫製がどうしてもできないのでしょうがないっす。

|

« アホか | トップページ | 酒弱すぎ »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/10651749

この記事へのトラックバック一覧です: HUGOたん♥:

« アホか | トップページ | 酒弱すぎ »