« 微妙に寂しい | トップページ | びっくりした »

ちょっとこわいかも

このところバタバタしていて今日は久しぶりに午後寝た。

昨日もちょっと熱っぽかったのに踊っちゃったり無茶こいてました。

でも大体発送できたよ。

たまには休もうってことでいつもは動きやすいパンツや短めスカートばっかりの楽ちんなかっこしている私ですが今日は黒のカットソーのロングワンピースでだらだらしてました。(楽ちんには変わりないんですが)

ついそのかっこで郵便局にいってしまったので局のにーちゃんがぎょっとした顔してました。

多分怪奇ものの井戸から出てくるこわいものを想像しただろうな。

私も鏡に写るとこわいもん。

そんなことしてましたが天気はまあまあだったので買い込んであったお気に入りのバカ高い生地を洗ってやった。アイロンかけて素敵シャツに変身させるのだ。

そうそうぎゃるそんのデザインも決めないと。

ちょっと調べようかな。夏服ってのもいいよね。それとも長袖うでまくりのが萌かな~。

らまっこは毎日律儀に電話かけてきます。

今晩は長崎にいるそうです。

自分が食べたいのでカステラを送るっていってました。

先に食べてていいかしら。

|

« 微妙に寂しい | トップページ | びっくりした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/10433201

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとこわいかも:

« 微妙に寂しい | トップページ | びっくりした »