« クレリックシャツ | トップページ | ブース番号 »

ワンコさん

ワンコはちょっと元気になりました。
点滴したり、注射したり、鳥のささみ蒸してほぐして食べさせたり看病の甲斐がありました。
今日はささみが売り切れてたので明日は胸肉で勘弁してちょ。

せっかく回復してきたのにまた急に暑くなって日中2階は30度になりました。
犬がへばってます。
ダックスお得意のバカ足(後ろ足を人間みたいに後ろに投げ出して腹ばいポーズ)になってころがってます。

ドレメは試しにウールでぎゃるそんセットのベスト作ってたら難しくて時間かかっちゃったよ。
ウールは張りがあって小さいドール服だと細部まで作りこむの大変ですね。
箱ポケもなんとかできましたけどあんまりやりたくないっすよ。
仕上げもアイロンだけでは落ちつかないのでステッチ入れました。


パンツ作るついでにイベント用のも全部裁断しちゃえと思ったら足りなくなって
隣町のお店まであわてて買いにいったよ。
夜バレエの始まる直前だったので焦った。
HOUNDの足の長さを甘くみていたな、自分。

夜バレエはカメムシがいっぱい窓に張り付いていてきもかった。
今年は異常発生してますね。
一枚の窓に10匹以上付いてるの。うへ~( ̄□ ̄;)
うかつに窓開けると入ってくるのですごい暑かったよ。
Tシャツ着ないで上はレオタードだけでやってたら
先生のチェックがより一層厳しくて大変でした。
肩の力は抜いて肩甲骨は出してとかビシバシ注意されちゃったよ。

|

« クレリックシャツ | トップページ | ブース番号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/10704259

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコさん:

« クレリックシャツ | トップページ | ブース番号 »