« ふははは(こわれ気味) | トップページ | ハピバなのだ »

行ってきましたワンコオフ!

Inuoff_011p ワンコオフ行ってきました。

すごいですよ。18名のワンコにまみれる幸せを満喫してきました。8名のノーマルハウンド、6名のSAハウンド、2名の褐色ハウンド、2名のハスキー他チミっ子やリンクさんや文鳥さんも参加で集合写真にものすごい時間かかりました(笑)

お茶の時間もとってもらって3時すぎから持って行ったお菓子を食べながら自己紹介やら今後やっていきたいことなど順番にお話してみなさんとっても面白い方ばかりで時間のたつのを忘れました。
遊び方も設定も皆さんこだわりがあって勉強になりました。

うちはめずらしくジョゼを連れていったのですが、田舎娘はあまりの迫力美形揃いに圧倒されてなかなかそばに寄れなかったみたいです。

また機会があったら是非参加したいです。主催者さまどうもありがとうございました。
遊んでくださった皆様もありがとうございました。
レポはイベント準備などで遅くなると思いますがお許しをm(__)m

帰りは疲れすぎて乗換を間違えたなりよ。

|

« ふははは(こわれ気味) | トップページ | ハピバなのだ »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/10508560

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきましたワンコオフ!:

« ふははは(こわれ気味) | トップページ | ハピバなのだ »