« HUGOたん♥ | トップページ | クレリックシャツ »

酒弱すぎ

旦那が土曜なのに早く帰ってきて(営業なのでいつもは午前様)
アイスとかビールとか缶チューハイとか買って来た。
なんとなく喉が渇いたので『キウイのカクテル』350ml、
アルコール分5パーセントを半分ばかり飲んで早めにお風呂に入ったらすごいことになっていた。

顔だけでなく全身赤くなってところどころ白いブチ状態。
なんかドキドキするし自分の脈がうるさく感じるし。
手足がだる~くなるし、こんなに弱くてどーするの(T_T)
友達にビアガーデン行こうって誘われても危なすぎる弱さです。

その後、赤みはひいたけど頭のうしろが痛い。
すでに二日酔い状態に突入なのか?
まだ日記書けるだけましだけどさ。
まだ2時間くらいしかたってないのに、、、。
旦那にとってはジュースみたいなものなのに人間って不公平だと思う、なんだよ~ぷんぷん!

|

« HUGOたん♥ | トップページ | クレリックシャツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/10662705

この記事へのトラックバック一覧です: 酒弱すぎ:

« HUGOたん♥ | トップページ | クレリックシャツ »