« 行ってきましたワンコオフ! | トップページ | ぞくぞくと »

ハピバなのだ

今日はらまっ子が大好きな某声優さんの誕生日なのだった。
もうこむちゃとかでも先にお祝いしてたけど。
てことはらまっ子の誕生日5日前で明日は某rさんも誕生日じゃん。
お祝いにいかにゃー。

らまっ子は月下美人がぶわっと咲いている日の朝に生まれたのです。もろ梅雨時。
そしてうちのじーちゃん犬もらまっ子の8歳の誕生日前6月12日にお迎えしたのです。
じーちゃんの誕生日は2月27日だそうですけど。
最近じーちゃんはやたら散歩の度に小さいダニをつけてきてこまるです。
道端のミミズにすりすりしてくるみたいでなんとなくミミズ臭かったり、
かと思えば電柱近くのローズマリーの下でうろうろしてローズマリー臭かったり、
かわいいとは思ってもちょっと抱っこをためらってしまう今日このごろです。
天気になったら洗ってやるんだ

|

« 行ってきましたワンコオフ! | トップページ | ぞくぞくと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうね~♪彼の誕生日ね~(ノ´▽`)ノ*゜:*~

ところで「ミミズくさい」ってどんなにおいなんでしょ?

投稿: ぎゃお | 2006年6月13日 (火) 22時43分

ミミズくさいってのは生臭くてでも魚臭いんじゃないの。
ここらは雨上がりにはミミズの死骸がいっぱいころがっていて
ミミズくさいって普通に会話にはいってくるんだけどやっぱ普通じゃなかったかな。
最近はカメムシ(大)も異常発生していて悪臭を放つものにおびえて暮らしています(T_T)

投稿: らま | 2006年6月14日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/10512044

この記事へのトラックバック一覧です: ハピバなのだ:

« 行ってきましたワンコオフ! | トップページ | ぞくぞくと »