« パターン三昧 | トップページ | HUGOたん♥ »

アホか

今日は自分のアホ夢にちょっとぐったりだったよ。
えっとね、最近は夜1時とか2時くらいに寝て5時半起きなんで
いっぱい寝ないとだめだめな家系に生まれついた私は昼過ぎに睡魔がやってくると抗うことなく速攻爆睡することにしているんですが
今日は何を思ったかまったく軍事施設舞台の悲しい幽霊物短編ストーリーな夢をみて半泣きで目覚めました。

覚醒するにつれ、すっごい恥ずかしくなりました。
描写とか変にこっているくせにベタベタなストーリーで凹んだ(T_T)
小説とか脚本とか書く人はすごいと思いました。

|

« パターン三昧 | トップページ | HUGOたん♥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/10636908

この記事へのトラックバック一覧です: アホか:

« パターン三昧 | トップページ | HUGOたん♥ »