« 別バージョンのノースリシャツ | トップページ | 行ってきましたワンコオフ! »

ふははは(こわれ気味)

ワンコオフ参加のみなさま、準備終わりました?
ワンコがいっぱい、ワンコがいっぱい、、、、うははは、だめだ、にやける。
私はおやつだけ完了しました(それだけっす、まじで)
クッキーとビスコッティとブラウニーしょっていきますのでお昼は軽めで大丈夫よ。

朝起き抜けにブラウニー焼いたらオーブンの温度が10度足りなくて思いっきり失敗しました。
おうちで食べます。目盛りがよく見えてなかったもよう。
眠いときや忙しいときはお菓子作るもんじゃないね、反省。

らまっ子がこの一週間いなかったので自分一人では全然お菓子食べないってことがわかりました。
コーヒーゼリーを作ってあってたまに出してきて食べたけど半分も減らなかった。
私は作る人で食べるのは熱心じゃなかったんだ。いまさらだよね。

ジョゼたんとよーちゃんのお世話しないといかん。
らまっ子も迎えにいって明日一日分の食料確保しておかないと。
旅行先でドール用の小物買ったそうなんで見せてもらうのが楽しみです^^

オフ会前からもう体力の限界が見えはじめてます。
だるいけど今夜のショップのこともあるし気合入れなきゃね。

|

« 別バージョンのノースリシャツ | トップページ | 行ってきましたワンコオフ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/10465965

この記事へのトラックバック一覧です: ふははは(こわれ気味):

« 別バージョンのノースリシャツ | トップページ | 行ってきましたワンコオフ! »