« 酒弱すぎ | トップページ | ワンコさん »

クレリックシャツ

0624_013pp 0624_019p 撮影してみました。
形は柄物シャツも同じです。
色、柄が違うと印象かわりますね~
これは衿とカフスだけ白ローンにしてみました。
今年はクールビズだとかでクレリックシャツは流行中ですがこんなに衿が高いのは人間には無理ですよね。
(例外が一人思い当たるけど笑)

他の柄(縞とか)少しずつやっていこうと思ってます。
縫い糸変えるので手間がかかります。
夏は半そでに7分丈のカットソーと合わせてもいいと思います。
あー、カットソーも作らねば。

続きはワンコの話です。

カイくん(うちのへたれダックスフント)がお腹の調子が悪くて医者通いしてます。
一時期かなり悪化していた肝臓の状態は大丈夫だそうで
なにか拾い食いしなかったかとさんざん聞かれた。
そんなことはないはずなんですが。

卵おじやとかおなかにやさしいご飯をつくってやっても
吐いてしまったりで吐き気止めの点滴をしてきました。

|

« 酒弱すぎ | トップページ | ワンコさん »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

う~ん、わんこちゃん心配ですねぇ・・・
お年を召してくると、ちょっとのことでも心配になっちゃいますね。
うちのも長生きしてけろ~っと何時も思ってますよ。
早く良くなりますように。

投稿: 隷よ。 | 2006年6月25日 (日) 22時53分

ご心配ありがとうございますm(__)m
昨日お風呂に入れてやったあと爆走しなかったので
元気ない?と思っていたらどんどん調子悪くなってしまって、、、。

今は吐き気はおさまってます。明日ご飯食べれるといいな。
隷さん、今のうちに犬保険入ったほうがいいですよ。
保険きかないので飼い主の甲斐性で充分な治療がしてあげられないかもと思うとすっごくつらいです。

投稿: らま | 2006年6月25日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/10673591

この記事へのトラックバック一覧です: クレリックシャツ:

« 酒弱すぎ | トップページ | ワンコさん »