« ありがとうございました | トップページ | 微妙に寂しい »

お知らせですよ。

リンク: クイック投稿 | ブログサービス[ココログ].

お知らせです!

ノースリーブシャツは多分今週中に2枚のみ再販できます。

ポケットや衿に使っている小さいメタルボタンの関係で今はそれだけしかできません。

どなたかメタルボタンのチビを扱っているとこご存知でしたら教えてやってください(T_T)

詳細はまた後日日記に書きますのでよろしくです。

それから初日が過ぎたので受注制限はずしました。

お一人何枚でもご購入してください。お・ね・が・い・(マイメロ風)

|

« ありがとうございました | トップページ | 微妙に寂しい »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

ぬおおおお~~。今度こそ!
あ、またいつか13少年も展開してくださいね。

投稿: ぎゃお | 2006年6月 5日 (月) 13時15分

また鼻息があらいよ、ぎゃおさん( ̄O ̄;)
13少年もやんないとうちの子たち出番ないやんな~
ぎゃおさん、デザインはどんな?
あ、あれか、ぎゃるそん、ぼそり。

投稿: らま | 2006年6月 5日 (月) 14時11分

ぎゃるそん~!
わたすもほすぃですよギャルソン(笑)

らまさんショップお疲れ様ですm(_ _)m
まだ発送作業とか大変ですがファイトですv

投稿: | 2006年6月 5日 (月) 19時07分

>ぎゃるそん~!
うわわわ、そんなに反応されるとイベントメインアイテム(orショップ定番)にしないといけない気になってくる。


隷さんもお買い上げありがとうね。
なんかね、小学生以下な失敗をいっぱいやらかしました。
ほんと、みなさんご迷惑おかけしてます(今だ進行中なのか)

投稿: らま | 2006年6月 5日 (月) 20時19分

ぎゃるそん~!?

鼻息荒く登場ですよ(笑)。
HOUNDサイズのぎゃるそんも欲しいな~。ぼそっ。
浅黒い肌の頭弱い子に、給仕して欲しくないですか?
どじっこではないので、多分こぼしたりはしないよ。

投稿: はいね | 2006年6月 6日 (火) 23時20分

はいねさんったら( ̄△ ̄)

ここに書いてる人たち、どーしょーもない腐女子ですよね。
ぎゃるそんはHOUNDもいいよね。

ニルくんの例の高層ビル街のカフェのバイトくんを実現したいんだね。
わかるわかる(肩を叩いている。)
出勤途中の静夢さんと仕事帰りの雪羅さんがコーヒーを飲みにくるんだよね。
ついでにいうと厨房の人の制服も好きです。
白の立ち襟でボタンが前にポンポン2列で並んでいて
シンプルな白パンツがおそろなの。

投稿: らま | 2006年6月 7日 (水) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179745/10399585

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせですよ。:

« ありがとうございました | トップページ | 微妙に寂しい »